垢抜けたい母ちゃん

元ヨガインストラクター母ちゃんが垢抜けるために頑張るブログ

健康診断行ったら体重めっちゃ増えててワロタ…かっこいい身体になりたい母ちゃんの決意!

こんにちは、あゆみです。

本日健康診断に行ってきました。

いやーびっくり。

前回の健康診断が約1年半前で、その後体重計からずっと逃げていたら6kg増えてました。

 

というわけで今日わかった数値を記録しておこうと思います。

 

身長:160cm

体重:61kg

腹囲:71cm

 

元々鍛えていて筋肉があったので体重にはあまりこだわってなかったけど、今は筋肉も落ちてほぼ贅肉で61kg。

妊娠前まではしっかり鍛えて53〜55kgくらいだったので、そこを目標にしたいところ。

エストは…鍛えればおのずと結果は付いてくるでしょ(適当)

 

2022年8月現在のこの数値をもとに、体を絞っていくぞ!

頑張れ私!