垢抜けたい母ちゃん

元ヨガインストラクター母ちゃんが垢抜けるために頑張るブログ

死ぬまでにやりたいことリスト100!短期から長期まで考えてみた(随時追加)

SNSとかで見かけて、なんとなく「私も書いてみたいなぁ」と思っていたやりたいことリスト100。

急に100個も書けないのでゆっくり考えながら作ってみることにしました。

 

死ぬまでにやりたいことリスト100

  1. 体重を61kgから55kgに落とす
  2. パーソナルカラー診断を受ける
  3. 顔タイプ診断を受ける
  4. 骨格診断を受ける
  5. 自分に合うメイクの研究
  6. 自分に合うヘアスタイル・カラーにする
  7. 長く使えるお気に入りのアウターを見つける
  8. 綺麗な筋肉をつける
  9. 簿記2級合格
  10. 千葉県で暮らす
  11. またお笑いを見に行く(2011年までよく行ってた)

 

随時追加していこう!書いてるだけで楽しいー!